SSブログ

DOPPELGANGERの折りたたみ自転車(202 blackmax) [アウトドア]

この前購入した

のレビューを書こうと思う。
「材質:アルミニウム」を期待してかったが、それほど軽くない。でも、その辺の激安折りたたみ自転車とくらべるとだいぶ軽い。子供だとむりだが、持って家の2階まであがってもさほど、苦ではない。
あわよくば、1年生の息子にもとおもったが、残念ながら、股下が足りず、足が地につかなったので、断念。
乗りごごちは、それなり、長距離は無理そう。おしりがいたくなるかも。
7段変則は、蛇足かもしれないな。おれは3段あれば十分かも。長距離のらないし。
見た目。かっこいい。さいこー[わーい(嬉しい顔)]
車のトランクにはいるし、キャンプのときのちょいのりに活躍可能。
なにより、あの値段でこのクオリティはいけてる。買ってよかった[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。