SSブログ

おすすめUSBハードディスク for REGZA [おすすめPCパーツ]

REGZA用のUSBハードディスクだが、嫁と子供も使い始めたので、1tbのUSBハードディスクが半分程度の状態に[がく~(落胆した顔)]
勝手に消すと子供が[もうやだ~(悲しい顔)]し、思い切って増設することにした。
ハードディスクも大容量化がすすみ、いまでは3tbが1万円程度でかえる時代になっていた[わーい(嬉しい顔)]
既製品のUSBハードディスクでもいいかとおもったけど、どーせなら簡単に増設、交換な可能なものがいいとおもい、このセットを購入した。




WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP

WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP

  • 出版社/メーカー: WESTERNDIGITAL
  • メディア: Personal Computers


3tbもあれば当分大丈夫。万が一容量が枯渇しても、HDD買い足すとか、入れ替えもできるし、我ながらベストなチョイスかとおもう[わーい(嬉しい顔)]
REGZAユーザにはぜひお勧めしたい構成だ。
よく考えるとHitachiのカセットHDDみたいだねwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。